本日の食い倒れ王。

今日から大阪の学校で実務者研修が始まった。
今回も素敵な受講生さん達ばかりでこれから毎週楽しみだわ。

それで、留守番をシッター浅野(仮名)に任せていたのだけど、今日も食い倒れ王はたらふく食べさせて貰っていたらしい。
170304.jpg
あまりの食欲に「別に普通に犬用のおやつとかでもええんちゃうの?」と言うことで、最近はわんこ用のおやつに戻していっている。
だって、食べる量が半端無いし。

でも毎食フードには、無塩のツナやささみやサバ缶のトッピングは続けている。
トッピングが美味しいからガツガツ食べる。

あまりの食べっぷりに「ほんまに死にかけてるのか?」と疑ってしまうけど、でもこんだけ食べてても全然太らないところをみるとやっぱ病気なのね。

それに何よりわんこ先生達がとにかく神妙なのがね。
「血管肉腫だから油断したらあかん」って。
確かにそうなんだけどね。

とにかく目標の2ヶ月超えまでもうちょっと!

って思っていたらアニコムの更新のお知らせが来た。
更新は6月なのよね。
うーむ微妙やけど、とりあえず更新の手続きはしとくか。
00:03 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりのレッスンは。。。 | top | 先生のリサイタル。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3161-cc4849b6