最初で最後の2月の休日。

夕べ布団を敷いたら乗っ取られた。
17022701.jpg
幸之助は夜は酸素室。

まるで退いてくれる気が無い。
17022702.jpg
悪い顔で尻尾をブンブン振っている。

でも散歩になるとこうなる。
ガレージから外に出られない。
17022703.jpg
ほにょはイギリスのど田舎出身のせいか、車を異常に怖がるびびりんちょで、散歩が出来ないんだな。

きっと故郷は車の数より羊の数の方が多かったんだろう。
でもたいがい日本におるねんし、ええ加減日本に慣れてよ!

朝ご飯後のブレイクタイム。
17022704.jpg

本日わたくしは休日!

でも今年は幸之助パニックで色々な予定が総崩れしてしまい、まだ確定申告が終わってない。。。
今日中に伝票整理して今月中に終わらせたい!
って、明日で今月が終わる?
何で2月は28日までなん?
35日くらいまであってもええやろ!
12:59 | 幸之助 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
平和な1日。 | top | ブルテリア界の天才。

コメント

# ブログ村アイコンリンクについて
今月からですが・・・楽しく拝見しています。
幸之助ちゃんの表情の変化がとってもかわいくて、
またお話する大阪弁も最高です。
ずっと元気な幸之助ちゃんで居て欲しいですね~


ちょっとおせっかいで無視してくださってかまいませんよ~
左のブログ村(ゴールデン)のアイコンリンク先が
http://dog.blogmura.com/
になっています。
http://dog.blogmura.com/golden/
の方がいいかな?と思い書き込みました。
by: おせっかいですみません | 2017/02/27 13:14 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございます。
ご親切に感謝致します。
落ち着いたら修正します。
by: ひなた | 2017/02/27 17:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3157-a3ea776e