国境。

ほっちゃん帝国と幸之助王国の間には国境がある。
17022601.jpg

それで、幸之助のトイレが縁側に設置していたのだけど、爺さん、トイレの上で寛ぐ。
17022602.jpg
幸ちゃん、そこはトイレやねん!
そこで寝るのはやめて!
と言っても伝わらず。

まぁ、確かに今日はぽかぽか暖かくて縁側は気持ちええわな。

てことで、トイレを縁側奧のお風呂場前に移動してぽかぽか気持ちよく日が当たるところに座布団を敷いてあげたらすぐに乗っかりに来た。
17022603.jpg
すまんすまん、そういや前からそこはあんたの昼寝場所やったね。

ほっちゃんが食事後は胃捻転にならないように暫くブレイクしてもらうので、その間は国境は開放されて幸之助はフリーダムになる。
17022604.jpg
幸之助の側に行きたくて仕方ないほにょは、必死で脱走を試みる。

で、また国境が閉鎖されると今度はほにょがフリーダムになる。
するとボンボンベッドを独り占めをするほにょか。
17022605.jpg
日中の殆どをボンボンベッドの上で過ごしていたほにょか。
落ち着くらしい。
20:12 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ブルテリア界の天才。 | top | ほにょか登場!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3155-f649703f