ほにょか登場!

1月下旬から、幸之助仕様で私のスケジュールがダダ崩れていた。
仕事以外の予定は全てキャンセル。

それで、何とか術後ひと月を乗り越えて、幸之助のケア体制も出来てきて、やっと予定をこなせる日が来た!

まず手始めが今日。
新大阪で開催された國分さんの「オーストラリアのケアシステム」についての講習会。
もう行けないと思っていたけど、幸之助の状態も安定しているし、浅野(仮名)がシッターに来てくれて行く事が出来た。
夜勤明け(しかも2時間残業)だったけど、久しぶりの予定を予定通りに過ごせる幸せ。
有り難い有り難い。

久しぶりに青野先生ともお会いして楽しいったりゃありゃしない。
本当は打ち上げ?にも参加したかったけど、さすがに幸之助が気になるのでそこは速やかに帰宅。

で、今夜からほにょかがホームステイ。
この予定も幸之助の様子次第でどうなるかと若干冷や冷やしていたけど、無事実行。

お隣さんにスペースを作ってみた。
17022511.jpg
ほにょかの登場で固まる幸之助。

そしてこんな顔。
17022512.jpg
幸ちゃん残念やね。
入院しても誰もいないんだな。
若くて可愛い優しいVTのお姉さんも暫くお留守なんだよ。

お隣同士で今日から仲良くするように。
17022513.jpg

柵を越えられないと分かったほにょは、ボンボンベッド独り占め。
17022514.jpg
今夜はそこで寝るか?
20:27 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
国境。 | top | 退院の日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3154-33494622