マリンバのレッスンがぁぁぁあああああああ!

1月に予約してあったレッスンが、幸之助の体調不良と重なりキャンセルになった。

それで、レッスンの時にレッスン代を都度お渡しする方式なのだけど、今までため込んでいたご祝儀袋が役立っていた。
季節に合わせて引っ張り出して来て使っていた。

1月に使おうと思っていた月謝袋がこれら。
17021901.jpg
結局出番が無く来年まで引き出しにしまわれることになった。残念。。。

2月もびっしり大学の初任者研修があり、平日は連続で9時半から18時までの日々。
週末は他の学校と特養。
今月もレッスンに行けそうに無い。。。号泣。

せっかく試演会で「お姉ちゃん賞」を頂いたのに全然練習も出来ておらずどんどん下手くそになって行く。。。
このままでは5歳児に追い越されてしまう!!!
あ、でも彼はピアノのレッスンを受けていたらしいからすでに音楽的センスは彼の方が上か。

これじゃいかん!と、幸之助が入院中は練習しようと思っていたのに、疲れ果てて茶の間で意識を失い気付けば夜中って言う。。。
さすがに夜中に音は出せないしね。

ああ、ヤマハの防音室が欲しいわ。
でもあれは以前事務所にあったけど、結構狭いからマリンバは無理か。

幸之助はあと数日でオペ後1ヶ月経過!
心臓がやられている割りに踏ん張ってます。
これもひとえに皆様のおかげです。

昨日大家さんの奥さんがお見舞いに来て下さり
「まだ生きてます」というと 
「”まだ”って言わないで!もっともっと長生きして貰わないと!」と本気で怒られちゃいました。てへっ。

食べることが一番の楽しみな幸之助の免疫を上げている?お気に入りのおやつたち。
17021902.jpg
中でもセブンイレブンの動物カステラは私も大好き〜。
しかしチーズ味が近くのセブンイレブンには置いて無くて、草津のセブンイレブンでしか見ない。
なので、一昨日草津校へ出講した際に買い占めて来た。

後は、冷蔵庫に入っているカボチャプリンとヨーグルト。
バナナにイチゴ。
それにカリカリフードにトッピング用の缶詰やお肉が色々。
特にお肉類は私が食べられないから、全部食べてからでないと死んだらあかんよ。って言っている。

おやつに囲まれる幸之助。
17021903.jpg
でもやっぱりテンションは低い。
若くて可愛い優しいVTのお姉さんに食べさせに来て貰わないとあかんね。
22:03 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビフォーアフター | top | 低いテンションながらも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3148-fe4a1930