低いテンションながらも。

昨日病院で体重を量って貰ったら28キロキープしていた!
これもひとえに病院で食い倒れの勢いで食べさせて貰っているお陰ですね。

自宅に戻って食欲減退が不安だったけど、今のところ食べている。
170218.jpg

わんこ先生の観察では、だいたい5日間くらい調子が良い日が続いて、どっかから出血してがくっとなり、5日くらいで復活のパターンになっているらしい。
今はまだ復活出来ているけど、そのうち復活出来なくなってくるんだろう。

あと数日でオペ後1ヶ月。
まずは1ヶ月踏ん張って2ヶ月を目指したいところだけども。
20:29 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マリンバのレッスンがぁぁぁあああああああ! | top | テンション低いにも程があるやろ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3147-93d61eb3