テンション低いにも程があるやろ。

食い倒れ王、ご帰還。
自宅に戻るとさっさと酸素室に入って行った。
17021701.jpg
病院では起きっぱなしで、絶えず何か食べさせて貰っていたらしい。
美味しいモノがありすぎて寝ていられなかったんだろう。

酸素室から顔だけ出す。
17021702.jpg
幸ちゃん、それでは酸素室の意味がないねん。

しかしそのうちおとなしく爆睡。
17021703.jpg
またしばらく自宅生活。

幸之助のトッピング用にお肉を買った。
頼むから食べてね。私は肉は食べないし。
それとくるみの時に有効だった、シーチキン缶と高級さけ缶も準備。

癌なのでタンパク質系が良いよね、やっぱ。
21:09 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
低いテンションながらも。 | top | 確定申告ついでに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3146-d33ac7c7