食い倒れ。

病院では食欲満開らしい。
17020901.jpg

お腹が満足したら自らハウス。
17020902.jpg
食い倒れ状態やね。

時々「良い子良い子」して貰ってまたおやつを貰う。
17020903.jpg
本日食後のデザートで、合計3本バナナを食べたとか!
幸ちゃん、良かったなぁ〜。

ほにょの登場で若干威嚇気味の幸之助。
17020904.jpg
威嚇出来るくらい元気になったんか!

ツーショット。
17020905.jpg
明日からまた自宅に戻って来るのだけど、今は安定期なので暫く自宅で大丈夫か?ってことで、今後の留守番をどうするか悩み中。

浅野(仮名)、キャロ、久子にまでペットシッターをお願いしてもどうしても誰もいない日が出来てしまうため、今回初めてプロのペットシッターをお願いするかと悩み中。

相変わらず尿量が多く、途中でシートを替えないと大惨事になる。
なのでシッターさんに、午前、午後、一回ずつトイレシーツ交換とおやつを上げて貰おうかと。

思えば一人暮らしなのに、今までペットシッターを頼まずにやってこれたのが凄いかも。
これもひとえに周りの皆さんのご協力のお陰だわと、幸せを噛みしめる私。

楽観出来ない状態なのは分かっているけど、もしかしたらこのまま安定期が続くのでは?と錯覚してしまうくらいの食欲。
食欲万歳!って感じ。

さ、働こう。
21:48 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あんた、そりゃ無いわ。 | top | 入院生活満喫中。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3136-40b7f618