詐欺ジジイから、エロジジイへ。

昨日は排泄後倒れて立てなかったけど、今日は歩けるまで復活。

私が仕事中、浅野〔仮名)が来てくれたのだけど、酸素室を脱走して玄関までお出迎えしたとか。
びっくりするわ。

大家さんの奥さんからお見舞いにイチゴやバナナを頂き、おやつにカステラやケーキやとまやさんのわらび餅まで食べてウマウマパラダイス継続中。
17020801.jpg
食べられるようになってからあほほど食べているせいか、今日車に乗せようと持ち上げたら重かった。
太ったか?
股関節形成不全だったから、今まで体重28キロキープしていたのだけど、何となく増えているような?
まぁ、癌だしそのうち痩せるスピードの方が勝ってくるから食べられるときに食べておけば良いか。

ひなたの仕事の都合もあり、今夜からちょっと入院させて貰う。
早速若くて可愛い優しいVTのお姉さんにへばりつく幸之助。
17020802.jpg
アニキィから「あんた、ただのエロジジイやんか!」と吐き捨てられていた。
さらに「戒名はエロ之助やな。いちおう漢字にしといたるしな、恵露之助って書いたるわ」と、ヤンキーみたいな当て字をされていた。

わんこ先生の話では、こんな感じで段階的に落ちて行くと思われるらしい。

前はオペ後はめっちゃご機嫌さんで10日後くらいで落ちた。
今回の復活に5日かかったけど、落ちるサイクルが短くなり、復活にだんだん時間がかかってくるのかなぁ。

そんな感じで、次回がつっと落ちるのがいつなのか予測不能で全く予定が立てられず、どうしたモノかとすでに頭の中がパニクっている私。
なのに追い打ちをかけるように実家から嬉しくない知らせが来て八方ふさがり。

こないだの土曜日の死にかけた姿からは、今日の元気な姿は想像も出来なかった。
あの時は土曜日を越せるとは思えなかった。
日、月は浅野〔仮名)が仕事やから、お葬式するとしたら火曜〔今日)の午後やなって相談していたのに、嬉しい誤算。

出来るだけご機嫌な日が多くなりますように!!!
22:32 | 幸之助 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
入院生活満喫中。 | top | 死ぬ死ぬサギと言われてますねん。

コメント

#
病気が治った訳ではないけれど、ご機嫌そうな幸ちゃんを見るとすごく嬉しいです。少しでも長くご機嫌状態が続きますように祈ってます。
by: 牛電気 | 2017/02/07 23:41 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございます。
とりあえず教えて頂いたサプリを飲ませています。
by: ひなた | 2017/02/09 22:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3134-dcdf8d58