伝ちゃんとお揃いで、脾臓を全摘したのだけど。

内蔵を一個取ったとは思えない復活振り。
17012901.jpg
先週の不調が嘘みたいに元気になった。

今日ちょっとわんこ病院に行ったら
17012902.jpg
わんこ先生の仕事をじゃましたり・・・

若くて可愛い優しいVTのお姉さんをストーキングしたり。
17012903.jpg
以前の空気の読めない「うざいジジイ」に戻った。

挙げ句に病院のど真ん中に居座る。
17012904.jpg
脾臓にあった腫瘍はでかかったし、ラボからの結果が戻るまで楽観出来ないのだけど。
しかし、この復活振りに驚く飼い主。

伝ちゃんは退院後もっとフラフラやったで?
まぁ、伝ちゃんの脾臓は大破裂してたけど。

今の元気さは嵐の前の静けさなのか?
それともしんどいことに気付いてないだけなのか?

とりあえず心配していたご飯は、若くて可愛い優しいVTさんに食べさせて貰わなくても、自宅で普通にカリカリを食べている。
でも途中で「あれ?」って思うらしく、缶詰を混ぜて貰うのを待つ。←残り1割り程度のところで毎回。
それで高級缶詰を少しだけ混ぜてやると「これですやんか!」と言う感じで完食してお皿を洗ったみたいに綺麗に舐める。
あほ?

伝ちゃんは脾臓が破裂して死にかけてた時もめっちゃ食ってたし、食欲があるからと言っても油断出来ないのは分かっているけど、まあ考えても仕方ないので良いか。
スポンサーサイト
14:45 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2/3の法則。 | top | 王の帰還。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3128-dd470c49