王の帰還。

王様待遇だった爺さん。
戻ってすぐに水を飲む。
17012501.jpg
術後も快食快便。
良かった良かった。

自宅に戻り、もとのぼんやりした爺さんに戻った。
17012502.jpg
入院中は、今まで食べたこと無かった美味しいあれこれを貰ってご機嫌だったけど、今日からまた元のご飯に戻るからね!覚悟しいや!

ラボの結果が出るまで暫く様子見。
結果によって、リミットが出れば毎日美味しい物を食べさせてあげるさ。

ところで、アニキィのところに栗の渋皮煮を持って行っていたのだけど、その時の瓶が滅菌されて戻ってきた。
17012503.jpg
「煮沸消毒せんでもこのまま使えるで」って。
またなんぞ作って持って行きますわ。

14:34 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
伝ちゃんとお揃いで、脾臓を全摘したのだけど。 | top | 王様待遇。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3127-271d9c95