王様待遇。

先週毎日わんこ病院をハシゴしていた幸之助。
17012301.jpg
待合でぼんやりしていたけどこの後バタバタと慌ただしくなった。

で、紆余曲折あってアニキィの病院で緊急オペ。
17012401.jpg
オペ翌日「可哀想に」とみんなにちやほやされてケージを拒否。
病院の真ん中で過ごす爺さん。

座れるくせに寝転んだままご飯を貰う爺さん。
17012402.jpg
食欲は衰えず。素晴らしい。

自分で食べられるのに甘えて、若くて可愛い優しいVTのお姉さんに食べさせて貰っている爺さん。
17012403.jpg
戻ったらしめたらなあかんな。

今日は受付カウンターの下で過ごさせて貰ったらしい。
17012404.jpg
病院わんこのめっちゃんの場所なのに!
めっちゃん、怒らずに爺さんに場所を譲ってくれた。
有り難うめっちゃん。

カウンター下で並んで過ごす。
17012405.jpg
すまんな、めっちゃん。

で、必死で仕事をこなして会いに行っても、さほど喜ばない幸之助。
つうか、ぼーっとしている。もしや飼い主を忘れたのか?

で、持って行ったバナナをあげたのに食べなかった。
なんてこったい!

ところが、お気に入りの若くて可愛い優しいVTのお姉さんから貰うと素直に食べる。
をい、どないなっとんねん!!!

おやつも食べさせて貰ってご機嫌さん。
17012406.jpg

ううむ、幸之助は家に戻ってちゃんとカリカリのご飯を食べてくれるだろうか?
若くて可愛い優しいVTのお姉さんに出張で食べさせに来て貰わなきゃいけなくなるんではなかろうか?
そんなん、アニコム適応外やんかいさ!

一抹の不安。。。
20:07 | 幸之助 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
王の帰還。 | top | 何となく復活。

コメント

#
幸之助君が食欲なくて心配だったのですが、オペして吃驚で、でも無事でよかったです。
うちのワンコつい最近同じ事があったので。
人事ではないような気がして。
今は食べているから大丈夫でしょか
by: ナンバースリ | 2017/01/24 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございます。
とりあえず、明日退院の予定ですので、家でのんびりぼんやりして貰う予定です。
by: ひなた | 2017/01/24 23:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3126-7513b645