何となく復活。

今朝のご飯はいちおう食べたことは食べたけど、食べ方がおかしかった。
くるみがのりうつったのか?ってくらいしょぼしょぼ噛み噛みしてゆっくり。
無いわ〜。幸ちゃんの食べ方ちゃうやん。
あんた、いつも噛まずに急いで飲み込んでたやん。

てことで、やっぱおかしいかもと、午前中の仕事をダッシュで終えてわんこ病院に駆け込んだ。
いつもの病院はお休みなので、アニキィのところへ。

それで、病院に着いたらちょっと張り切りだし、診察室ではおやつを貰って上機嫌。
をい、今朝まで具合悪そうやったやないか!どういうこっちゃ!!!

月曜日に受けた検査結果も持って行って診て貰い、あれこれチェックして貰った結果「大丈夫ちゃうか?」ってことだった。
「幸ちゃん、くるちゃんがのりうつってるわ。飼い主を困らせて!」とアニキィに笑われた。
17011801.jpg
夜にはいつも通りの食べ方に戻った。
とりあえず良かった良かった。
22:10 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
王様待遇。 | top | 生まれて初めてか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3125-e147e52e