生まれて初めてか?

幸之助君。
昨日心臓の検査を受け、悪化はしていないので一安心だったのだけど、何と今日の夜ご飯を残した!
17011601.jpg
半分くらい食べて後は水ばっかり飲んでいる。
どうしたんや?

幸之助がご飯を残すのは初めてでなかろうか?
食糞した形跡があったのだけど、自分で作ったおやつでお腹がいっぱいになったのか?

それに気のせいか何だか元気が無いか?
いつも覇気が無いからそこがようわからんのだけど、ご飯を残したのは初めてなのでうろたえる飼い主。

昨日くるみの11歳タイ記録は行けそうとわんこ先生と話ししていたところなのになぁ〜。
17011602.jpg
明日は専門学校の試験の日なので休めない。
ダッシュで戻って来てあかんかったら病院に走るか。
21:27 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
何となく復活。 | top | カゴの付け替え。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3124-5d79d34a