フォースの覚醒。

やっと観た。

マーク・ハミル、キャリー・フィッシャー、ハリソン・フォードのオリジナルキャストにわくわくした。
オリジナルキャストだからか、みんなめっさ歳を取っていても違和感がなかったと思う。
特にキャリーフィッシャーが良い感じのおばちゃんになっていて嬉しかった。
マーク・ハミルって芸能界から離れて整体師やってなかったけ?

まぁとにかくみんな揃って出演してくれるなんて嬉しいじゃないか。
みんな生きてて良かったわぁ〜。

でもヨーダ様が出ていないスターウォーズって、ちょっと寂しい。

しかし見終わって「このシリーズ、私が生きている間に完結してくれるのか?」って不安になった。
「指輪」の時は、三部作の完結編を観るまで死ねないと思った。
「ホビット」の三部作を入れても10年くらいで完結してくれたから良かったけど、スターウォーズって半端ない月日だわ。

頑張って長生きしなければ!!!

そんな決意の飼い主の横で、平常の生活に戻ってボンボンベッド独り占めの幸之助。
16112702.jpg
幸ちゃんと一緒にフォースの覚醒を観ていたけど、幸ちゃんは全く興味が無かったらしい。
残念。

ところで、先日のお散歩展での一コマ。
16112704.jpg
以前勤めていたデイケアの元スタッフが連れて来てくれたパピヨンちゃん。
耳の飾り毛の無いパピヨンを初めて見たけど、これはこれで可愛い!
16112701.jpg
幸之助と一緒に閉じ込められても動じず。
大物やね。
15:54 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりのレッスン。 | top | バカンス終了。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3113-9efa955a