5時に起こされた飼い主。

幸之助に布団を追い出された私。
16112201.jpg
人を押しのけ爆睡する犬。
けしからん!!!

昨日はちえチュウがちびチュウを連れて来てくれたんだけど、ちびチュウがでっかくなっていてびっくり!
動物園でお弁当を食べる予定だったらしいけど、月曜はお休みなんだな。
なのでうちで食べて行って貰う事に。

おかんがざざっと広げたお弁当の包みを、一生懸命綺麗にたたむちびチュウに感動。
「あんた、お利口さんやね!」とおばちゃんたち大絶賛!
「幼稚園で教えて貰ってくるんです」とちえチュウ。
どうやら幼稚園で色々な事を学んで実践しているらしい。
帰る前にきちんと荷物も整理していた。

素晴らしい幼稚園やね。
そしてそれを素直に実践するちびチュウはさらに素晴らしい!

たった3歳なのにすっかりお姉ちゃんになっていたちびチュウ。
おかんのちえチュウをしっかりフォローしていた。
これからの成長が楽しみ〜。

そして3歳児にフォローされるちえチュウ。
おかんになってもちえチュウはちえチュウでええ感じで嬉しくなった。
また一緒に仕事がしたいスタッフ達だな。
05:47 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
本日は晴天なり。 | top | 画伯の作品。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3110-e6b57cf4