マチルダちゃんご来店!

幸之助とパピー教室で同級生だったマチルダちゃん!
お久しぶり!
16112101.jpg
でもマチルダちゃんに嫌われた幸之助。げらげら。

同居わんこのこころちゃん。
16112102.jpg
保護わんこだったこころちゃんはとっても恐がりさん。
でも最後は私の側に来てくれて撫でさせてくれた可愛い良い子でした!

それから東京から遠路幸之助に会いに来て下さったKさん!!!
前回の春の時同様、今回も他の方と勘違いして大変失礼いたしました!
お許し下さいませ。

さて、だんだん商品は寂しくなってきましたが、残り2日。
また懐かしいお顔に会えるかな?とちょっと楽しみです。

毎年参加して下さっているumeさんの水引アクセサリー。
16112103.jpg
並べたらうっとり。
特に私も仕事中に愛用しているパッチン留めは本当に可愛いです。
16112104.jpg

こちらも毎年参加して下さっているうさごやさん。
16112105.jpg
今年も初日にうさごやさん狙いで来て下さった方達により、ポーチ争奪戦でした!

こちらも毎年参加して下さっているCHIKUCHIKUさん。
16112106.jpg
毎年少しずつお花ゴムのデザインが違っていて楽しいです。

そしてこの時期ならではのオーナメント類。
16112107.jpg
赤いのは一番に売れてしまいました!
いつもの事ながらどれも手作り1点物なので、早い物勝ちになります。

こちらもレギュラーになりつつある宇宙のペリカンさん。
16112110.jpg
木彫りの優しい子たちです。
16112111.jpg

そして通りすがりの方に大人気!
わんこ服!
16112108.jpg
お散歩の途中皆さん引き寄せられて来られます。

最近お孫さんが生まれたそうで、子供服も作っておられます。
16112109.jpg
わんことお揃いのふわふわが可愛いです〜。

その他にも皆勤賞?の羅想線さん。
今回も作家さんがずっといて下さって、チェーンの長さやイヤリングとピアスのチェンジ。
天然石を使ったオリジナルをその場で作って下さっています!

ところで、今日お立ち寄り下さったご夫婦のお客様が、中を見て「うわぁ〜、和室なのにアンティークが合うんだ〜」とおっしゃって下さいました。
16112113.jpg
そうなんです!純和風な家でも、西洋アンティークは楽しめます!
16112117.jpg
レースなんか、使い道色々で表情が変わります。
16112114.jpg
そして何より居心地の良い空間になります。
是非色々取り合わせてお楽しみ頂ければと思います。

什器として使っている家具は殆どがヨーロッパのアンティークです。
オールドパインが殆どですね。
16112118.jpg
全て私の私物なので、これだけ持ち込めば自宅はスッカラカンかと思いきや、全く空いた感が無いのが怖いです。

オマケは、お客様のお孫さん。
寝ちゃいました。
16112119.jpg
枕が無くてごめんなさい。

そんな寝方したらホッペに畳みの跡が付くよなぁ〜と思っていたのですが、起きて一瞬で跡が消えました!
若いって素晴らしい。

20:30 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
画伯の作品。 | top | 福ちゃん、連日のご来店!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3108-054b98a2