今日から始まります!

餅は餅屋とはよく言ったものだな。

お散歩展の準備に追われ、幸之助のシャンプーの時間が無い!!!って事に昨日の朝気付いた。
そこで思い切って近所に出来たペットサロンにお願いしてみるかと。
幸之助君、生まれて初めてのプロのシャンプー。

出来上がりがこれ。
16111801.jpg
今までバッタもん臭かった幸之助が本物のゴールデンみたいになった!!!
ふわっふわ。

プロって凄い!
今まで出した事無いと言ったら「抜け毛処理で、費用がかかるかも・・・」とトリマーのお姉さん。
この際そんなことは良いから、思いっきりやっちゃって下さいとお願いしたら、抜け毛が10Lのゴミ袋に満杯だった。
小型犬2頭くらい作れそうやなって感じ。

そしてこんなアルバムを作って下さった。
16111802.jpg
甘えん坊って、爺さん若い娘さんに何甘えとってん?
げらげら。

近所に良いお店が出来て嬉しいわぁ〜。
ペットサロンみるん

そして今日からいよいよお散歩展が始まります!
ポスターの印刷が間に合わず前のポスターの上から手描きというお粗末な事になったけど、大丈夫!
16111803.jpg
是非、お散歩がてら遊びに来て下さいね!

ふわっふわの幸之助がお待ちしております!
08:15 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オープンしました! | top | 木琴デイズ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3105-d6df81c2