お散歩展準備開始!

今月18日(金)から23日(水)までの6日間開催予定のお散歩展。
今年も角の町家をお借り出来る事になりました!!!

と言う事で、夜勤明けの今朝バルサン4個を焚いて午後からは一気に大掃除。
16110601.jpg
ただ今バルサン中。

去年は殆どむっちゃんが一人で大掃除してくれた。
でもむっちゃんは今年の3月から修行中で来年の4月まで戻って来ない。。。
浅野(仮名)も仕事があるから準備を手伝って貰うのは無理。
そこで助っ人をキャロにお願いした。

するとどうよ、この雨。
さすが妖怪雨ふらしやね。

雨でもとにかく今日中に大掃除して、来週の夜勤明け日曜に一気に什器や荷物を搬入予定。
月末はがっつり休みを取っているので、仕事を無理くり詰めて予定がめっちゃタイト。
でも私にとっては年に一度のバカンスだもの〜。
何のこれしき!

ところで、去年がっつり大掃除してあったからか、去年初めて町家に入った時は「なんじゃこりゃ?」な虫がたくさん死んでいたけど、今回は「ああ、いるよね」って感じの虫ばかりだった。

そして何度眺めても二階からの景色は最高。
ああ、またこの場所で開催出来るなんて幸せだわぁ〜。

夜勤明けで昨日の朝5時から寝ておらずナチュラルハイな飼い主の横で、毎度の事ながら何の役にも立たない幸之助。
16110602.jpg
開催中は看板犬として頑張って貰う予定だけど、きっと頑張らずにぼんやりしているだけよね。
スポンサーサイト
09:53 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大掃除完了! | top | レッスン後のお楽しみ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3100-a8c677b2