レッスン後のお楽しみ。

来年1月の試演会に向けて、園長と合同レッスンの日は、園長にランチをお付き合い頂いている。

次はどこに行こうと悩んでいたとき、そうだ、以前から行きたかった先生んちの「天使突抜367」でランチがしたい!と思い切っておねだりしたら、ご快諾下さった。

わーい、わーい!!!

そして今日その願いが叶った。
園長は2度目の「天使突抜367」だったらしい。
前回は何と、先生の手料理だったとか。羨ましい。。。

そして憧れの「天使突き抜け367」に足を踏み入れた私。
こだわりのリノベーションと、先生のアンティークコレクションが、古物好きにはたまらん空間となっていた。
もうね、ここで死にたいと思うくらい。←迷惑。

しかもこんな素敵な仕出しをご準備下さった。
16110401.jpg
先生んちのご近所かつ、同級生?の仕出し屋さん「井傳さん」のお弁当。
ひと品ひと品とても丁寧で、本当に美味しかった。

それに何と言っても白味噌のお碗物。
京都に来て本当に良かったと思うのは、美味しい白味噌のお碗に出会った時。
今日はそんな幸せ満開を堪能させて頂いた。
しかも憧れの天使突抜367で!

ああ、もう思い残す事は無いわ。
いえいえ、そうじゃなくて、これからももっと練習しなあきません。

箸置きの羊さん。
16110402.jpg
「ひとりぼっちの羊飼い」を皆さんに聞いて頂けるように頑張ろう。

スイーツは一乗寺下り松の中谷さんの豆乳プリンをお持ちしようと思っていたのだけど、お店の開店時間を8時半と勘違いしていて、9時開店だったと言う。。。

ええええ、9時半のレッスンに遅刻するやんか!と焦りつつ、店の前でへばりついていたらお店の人が気付いてくれて開店時間前に入れて下さった。
有り難う中谷さん。

お陰で数分の遅刻で何とか滑り込めた。←スイーツのためにレッスンを遅刻した私。

夕べストレス発散の為に焼いたシフォンケーキも持参したのだけど、あまりのお弁当の豪華さになんてしょぼい物を持って行ってしまったんだろうと、ちょっと反省。

でも楽しいレッスンと美味しい食事で生きてて良かったと思う一日だった。
ああ、幸せ。
スポンサーサイト
20:24 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展準備開始! | top | くる命日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3099-9df87a7a