くる命日。

くるみが旅立って2回目の今日。
人間で言うと3回忌になるらしい。

2年前の今日、夜勤明けで戻ったら旅立っていたくるみ。
待っとけよ!と突っ込んだ私。

強制給餌の拒否っぷりから、もうちょっと頑張れると思っていた。
最後って分かっていれば夜勤だって休んだけど、こればかりはわからんし。
で後ろ髪をがっつり引かれて出勤したらこんな結果になってしまってショックだったな。

最後まで飼い主の言うことを聞かなかったくるみさんは、空の上で大好きだった伝爺さんと仲良くやってるだろうか?

くるみと伝兵衛が一緒に暮らしたのは1年も無かったから、空の上で一緒になってからの方が長くなったな。
頑張れ伝ちゃん!げらげら。

161102.jpg
歩けなくなってから、ラジオフライヤーで幸之助と散歩していた図。
06:59 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
レッスン後のお楽しみ。 | top | モッキングバード幻想曲とマリンバ練習帖

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3098-2d984e88