良い日でした。

久しぶりの梅田に迷った私。
フェニックスホールを探すのに40分かかった。号泣。

それで目的はこれ。
16101501.jpg

場所を確認した後は、お昼ご飯を探してこんな所に迷い込んだ。
16101502.jpg
人生初の、お初天神筋。
その昔、私も永久の愛を誓ったことがあったけど、残念ながら出戻ってしまった。
お初天神で誓わなきゃダメだったのね、きっと。
次があればちゃんとお初天神で誓おう。げらげら。

それで今日のメインイベントのチェロリサイタル。
16101503.jpg
素晴らしすぎでした。
知らない曲ばかりだったけど、どれもとても美しい曲で感動。

パンフレットの説明も読み応えあり。
16101504.jpg
追加の挟み込み資料にもしっかり目を通す。

チェロを弾く林さん、相変わらず格好良すぎ。
ピアノの方とのコンビネーションも最高で、お隣に座られたご婦人(こちらもお一人様だった)が「この二人最高ね」と、曲の合間合間に感動を伝えて来て下さった。

ああああ、やっぱチェロって良いわぁ〜。
と、チェロ熱が再発した私。

林氏の近々の予定はこれ。
16101506.jpg
行きたいけど仕事を入れちゃったわ〜。
くすん。

隣のご婦人は「カルテットも行こうかしら」とおっしゃっていた。
とりあえず私は林さんのCDで我慢。
20:05 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ぬくぬくカバー | top | チェロリサイタル。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3090-6c85074f