開放的にも程がある。

最近夜勤明けに気を失う事が多い。
以前は全く寝ずに夜まで過ごしていたのに、最近は無理らしい。

で、先日玄関を開けっ放しで寝ていたらしい。
何か玄関先が騒がしい?とはっと気付いたら大家さんの奥さんがいた。

「え?寝てたの?ごめんなさい。でも玄関開いていたから。。。」
一瞬頭が回らずぼんやりする私。
夜勤明けでゴミ出ししたところまでは覚えているけど、その後の記憶が無い。
ゴミを出してそのまま茶の間で気を失っていたんだなきっと。
玄関の戸を閉めずに。
どんだけ疲れてるねん?

玄関が開けっ放しだったらしいけど、幸之助は外に出ること無く玄関で過ごしていたらしい。
16092301.jpg
くるみだったらあり得ない。
速攻脱走していたことだろう。

たぶん幸之助は「玄関が空いている」と言うことに気付いていなかったと思われる。
ただぼんやり「今日はよう風が通りますねん」くらいに思っていたんじゃなかろうか?
幸之助がぼんやりした子で本当に良かった。

くるみがいなくなって以来、我が家には緊張感が全く無くなった。
幸之助のぼんやりに油断しきっている飼い主。
21:45 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アルシュ サチネ | top | 台風の中。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3077-9ac1466c