スージークーパーでモーニング。

昨日はうちのスーパーPTの呼びかけで「看取り士」の資格を取得した方のお話を伺うお茶会に参加させて頂いた。

一緒に参加されていた看護師さんで、今は現役を退きカウンセラーの資格を取り傾聴ボランティアの活動をされている方など、貴重なご意見も伺う。

美味しいお茶とお話。
貴重なお時間を有り難うございました。

会場はホテルのカフェだったのだけど、カフェに入った入り口の壁一面にスージークーパーの色々なシリーズがセットで飾られていた。

をを、こんだけスージーが並ぶと壮観やわぁ〜とうっとり。
私も以前色々持っていたけど「持っては死ねない」と、数年前からコレクションを整理している。

でもやっぱスージー好きやわぁ〜。
って事で、今朝は久々にスージークーパーで珈琲を飲んだ。
今日の仕事は夜勤だけなので、のんびり。
16082202.jpg
ドレスデンシリーズや他の物は全部処分したけど、これだけは手放さずに持っている「チャイニーズファーン」シリーズ。

それで、今日一番の仕事は、幸之助の丸洗い。
16082201.jpg
犬臭さ満開だった幸之助。
今日からしばらく良い香りになるはず。
08:31 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
豆あじ | top | 若者のお土産。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3071-da74844f