謎すぎる幸之助。

今日は午後から出勤なので、久しぶりに朝がのんびり。
なのでゆっくりコーヒーでも飲もうと思ったら紙フィルターが切れていた。
がーん。

気を取り直し、まえーにむっちゃんがバースデーにくれたおされな陶器フィルターを探していたら、幸之助が私の椅子を横取りした。
16072101.jpg
あんた、何してるの?

そこ退いて。私の席やと言っても伝わらず。
16072102.jpg
退く気無し。

豆を轢いてくれるわけでも無くぼんやりしている。
16072103.jpg

お湯を注いでくれるわけでも無くひたすらぼんやり。
16072104.jpg

コーヒーが落ちて行くのを眺めているのか?
16072105.jpg
爺さん、朝から黄昏れてるのか?

それとも爺さん、コーヒーが飲みたいのか?
16072106.jpg
何を聞いてもひたすらぼんやりしている。

朝から何がしたいのかようわからん。
09:08 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ミシンが壊れた。 | top | キイロスズメバチ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3062-8de1c353