早めに作業のはずが。。。

昨日は京都なちゅはの勉強会だった。

移乗動作をみんなで再検討しながらの3時間。
移乗動作だけで3時間なんだけど、これがあっという間なのよね。

相変わらず進藤先生の助言はどれも素晴らしく勉強になる。
初任者研修とかでは考えられないくらい贅沢な時間。

集中している時間は経過が早い。

そしてうかうかしていたら、7月に入ってもう10日が過ぎてしまった!!!
はや〜い。
この調子だとあっという間に祇園祭りが終わって、気付けばお盆も終わってしまいそうな勢い。

毎年印刷締め切りぎりぎりになって慌てて制作するカレンダーを、今年は早めに着手!
今年の夏は講座のキャンセルが続いて時間にちょっと余裕が出たので早めにかかったんだけども。。。
16071103.jpg
ここですでに何日も停滞している私。
まだ1枚も仕上がっていないていたらく。

昔から「お尻に火がつく」どころか「身体が半分くらい燃えて」からしか動かず、余裕を持って仕事をする事が苦手だった。
だってぎりぎりまで粘ればもっと良いアイデアが浮かぶかもって思ってしまうのよね。

ええ、何度も言いますけど、夏休みの宿題は夏休みが終わってから提出日までの間に必死こいてやって「来年はちゃんと早めに済ませよう」と妄想に近い決心をしていたな。

そろそろお散歩展の準備もしなきゃいけないのだけど、今回もギリギリだな、たぶん。
スポンサーサイト
20:54 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キイロスズメバチ | top | ちまきデビュー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3060-7da4a263