夜中のクッキー

ほにょがお泊まりで来ていたとき、幸之助が時々ほにょのケージの中にお邪魔していた。
16061302.jpg
何をするのかと思ったら、ほにょが食べた後のお茶碗が舐めたかったらしい。

そういや、くるみがいた頃、くるみが食べた後の空っぽになったお茶碗をよく舐めていたな。
16061303.jpg
くるみの厳しいしつけのお陰で、お茶碗に何かが入っているときは絶対に近づかないけどね。

ほにょが落としたフードを拾って食べる。
どんだけ食い意地が張ってるねん!幸之助!!!

そして夜中に突然クッキーを焼く飼い主。
16061301.jpg
だって小腹が空いたんだもん。
でもコンビニが遠いのでわざわざ買いに出るのも面倒なので焼いてみた。
こんな時間に。。。

幸之助と私。
ううむ、大差ないか。
23:45 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
一足先に。 | top | 幸ちゃんラブ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3053-595f9115