お土産。

今日わんこ病院に借金を返済しに行ったら「お土産にほのか連れて帰って」と言われた。
何でも明日は先生がお留守になるらしく、病院のわんことにゃんこはスタッフがそれぞれ手分けして連れて帰る予定だとか。
で、ほにょだけ連れて帰って貰えずどうしようかってことだったらしい。
そこにひょっこり私が登場したってことなんだな。

偶然にも、今夜は夜勤だけで、明日は珍しく夜勤明けで1日フリー。
金曜は午前中だけ仕事なので、午後からは連れてこれるから、預かれるか。

「今夜は夜勤やし夜はケージになるし、金曜の午前中もケージで留守番になるけど?」と聞いたら
「それくらい大丈夫」ですって。
「あ、でもそんな予定では無かったので、ほにょのシートベルトが無いからどうやって車に乗せようか。。。」って言ったら、わんこ先生がいそいそとうさぎちゃんにほにょかのでっかいケージを積んでくれた。

そんなわけで、ほにょか、突然の2泊3日のお泊まりになった。
16060803.jpg

で、到着するなりカーペットカバーが洗濯される羽目に。
16060802.jpg
来ていきなりカーペットでうんちしたほにょ。
この子はいったいどこのパピー教室行ってたんや?げらげら。

今日がお天気で良かった。

幸之助は縁側で知らん顔。
16060804.jpg

剥がされたカバーを見送るほにょ。
16060801.jpg

夕方は、二頭並んでお昼寝。
最近幸之助は死んだふりをすることも無くなった。
16060806.jpg
本当にほにょがおとなしくなったわ。
16:49 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
幸ちゃんラブ。 | top | 木琴デイズな日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3051-34204d96