朝から絶叫。

今朝、出勤前に玄関に黒いあいつが!!!しかもでかい!
今年初のお目見え。ああ、そんな季節になったのね。

私の中で生物の許容範囲は「足は4本まで」。それ以上はありえへん。
なのにあいつの足はいったい何本あるねん!!!ってくらいうようよと。
百足ってくらいだから、百本?

瞬間冷凍の殺虫剤をかけたら一瞬で死んだ。凄いな。

そして仕事から戻ったら、白ちゃんが丸くなって寝ていた。
16050800.jpg
寒いんか?と思ってTシャツ着せたのだけど、まだ寒い?
去年は毛刈りの時期を逸してしまい刈らずにいたら、私のアレルギーがどえらいことになったので、今年は早めにしたんだけど。

それで見事な五月晴れに、白ちゃん越しにしばし庭を見てぼーっとする飼い主。
16050812.jpg
毎年放ったらかしでもちゃんと咲く子たち。
16050806.jpg
エライエライ。
16050804.jpg
16050803.jpg
あれこれつぼみもたくさん。
16050808.jpg
最後に白ちゃんのベロ出し。
16050801.jpg
噛んでる?
15:37 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
こんな時間だけど。 | top | 連休はマリンバ三昧

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3042-48b18cef