調子に乗るリハビリ。

こないださゆりに作ったキーボードケースのハギレで、ファスナーポーチを作った。
16043001.jpgきっとさゆりなら「何か入れ」として使ってくれるはず。

さらに長年仕舞い込んだままだったキャスキッドソンの布。
まだキャスが日本に入って来る前にイギリスから生地だけを仕入れていた。

キャスの生地で作ったものは販売が出来ないので、自分のバッグを作る予定だった。
それで、何を作ろうか考えている間に日本上陸。あっという間に世間にキャスが溢れた。
16043002.jpg
そうなるとキャスの布を使う事がためらわれてお蔵入りとなり、現在に至っていた。
でも今回は思い切って使うかと。
まずは1種類目を、手提げやらファスナーポーチなんかで、きっちり全部使い切った。
本日の成果。
やれば出来るやんか、私。げらげら。

キャスの布はあと3種類残っているので、残りも全部使い切ってしまいたい。

そんな夜勤明けの一日だったのだけど、午前中は可愛い来客があった。
16043003.jpg
初代フロア主任が、ご一家でわざわざ植木鉢を引き取りに来て下さった。
末のお嬢ちゃんは、最初はこわごわだったけど「絶対噛まない?」と何度も確認をして、やっと幸之助に近づいてくれた。

やー、しかしあんなちっこかった子がもうこんなに大きくなったのか!と。
私も歳を取るはずよね。しみじみ。
スポンサーサイト
22:38 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
連休はマリンバ三昧 | top | リハビリその2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3040-74e7aa2e