リハビリその2

ブランケットボックスにぎっしり詰まったアンティークの布たち。
全部形になる日が来るのだろうか?
16042501.jpg

さらに棚には普通の布もわんさか。
16042502.jpg
生きている間に形にしたい。

それでリハビリの続きで、さゆりのキーボードケースを作ってみた。
だってさゆりってば、練習に持って来たキーボードを、風呂敷で包んでいるんだもん。
「それは持ちにくいやろう?」と、ケースを作ってあげる約束をして早数ヶ月。。。

やっとこさ出来上がりつつある。
16041601.jpg
ロールで買ったリネンを贅沢に使用。

キーボードの出し入れがし易いように、全面ファスナーで豪快に開く。
16042602.jpg
開いた中はラブリー柄のコットンにしてみた。

それで仕上げの持ち手で悩み中。
家にある材料だとどれも中途半端。
じゃあ新しく買うかって、また材料を増やそうとしている私。あかんな。
09:16 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
調子に乗るリハビリ。 | top | いきなりやり直し。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3039-1809c429