いきなりやり直し。

昨日作ったバチ入れ。
ファスナーをてっぺんに付けていたのだけど、ファスナーのサイズが中途半端だったため若干使い難くなっていた。
で、解いて仕切り直し、ファスナーをコーナーに合わせて付けた。
16042401.jpg
出し入れはし易くなった。
ついでにハンドルを革に替えた。

で、出来上がって思ったのは、これだったら素直に縦型にしてワンハンドルにしたら可愛かったんちゃうんか?
上が開かないから、ハンドルを2本付ける意味が無くなってしまった。
16042402.jpg
しかし今回のハンドルはカシメで付けてしまったので、もう解けない。
残念。

ま、いつも行き当たりばったりなのでこんなもんやね。げらげら。
22:02 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
リハビリその2 | top | リハビリ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3038-705456f8