本当に良い結婚式でした。

何年ぶりか分からないくらい久しぶりに結婚式に出席させて頂いた。
16041800.jpg
人前式というので、仲人も神父様もいないシンプルな式が、とても心地よく幸せな気持ちに包まれた。

披露宴は、新郎新婦がソファーで寛ぐ、堅苦しい挨拶も反応に困る余興も無く、でも最高にお洒落な居心地の良い空間で、楽しく和やかで心から感動。
16041802.jpg

竹内栖鳳の邸宅だった場所で、窓の外には八坂の塔が見える。
16041801.jpg

ああ、夢の様なひとときでした。
SODOでの結婚式に出席したいと言う私の夢をかなえてくれた。ぐっさん!(←もうぐっさんじゃないのね)有り難う。

そしてこれからも毎日を楽しんでね!
19:42 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
エコバッグ | top | 祝!幸之助。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3035-cd6275c6