fc2ブログ

一発OK!

先日の嵐のダンスは、意外なことに一発オーケーになった。
と言うか一発OKにしたんだけど。

おばちゃんたちが集合したのは19時過ぎ。
久しぶりに会った人もいたので近況報告の話が盛り上がり、結局「そろそろ練習する?」と重い腰を上げたのが20時半くらい?

最近のYouTubeって何でもあるのね。
嵐の振り付けを教えてくれる人のムービーがあって、それをパソコンの画面に出してみんなで必死に見ながら練習をした。
たった数秒のダンスなのに全く振り付けが覚えられず「嵐ってすごかったんやね」と感心する一同。

踊れ無さ過ぎて爆笑に次ぐ爆笑で、てんでダメだけどみんな必死過ぎだけど心の底から楽しくて、結局めっちゃ盛り上がっていた私たち。

で、残業終わりの若者が合流する21時半まで何度も繰り返し練習をしたおばちゃんず。
若者のリクエストに応えるべくおばちゃんらは頑張った!!!

その姿を見た若者が「シュールな光景っすよ」と爆笑する。
「とりあえず一回撮ってみますか?」と撮って貰って「もうそれでええやん」と一発OKにした私たち。
練習しすぎてフラフラやってん。

幸ちゃんもパンダとライオンのかぶり物で参加。

やー、結婚式の時どんなビデオに仕上がっているのか楽しみやわ。
スポンサーサイト



23:51 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
形にしよう! | top | レッツだんしんぐ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3028-b4f3045c