ホワイトデーの逸品。

今年のホワイトデーの頂き物の中で秀逸だったのはこれ。
16031601.jpg
たこやきの缶詰って。。。

くれたのはわんこ先生。
あげたチョコレートはカブトムシの幼虫チョコ(リアルで不気味なやつ)だったから引き分けか?
げらげら。

んで「カブトムシの幼虫はどうでした?」と聞いたら
「中が普通やったわ。僕は絶対リアルな感じでブルーベリーのジャムが出てきて欲しかったわ」
ですって。

んで私は幸之助にもバレンタインにビルバックチュウを買ってあげたのに、ホワイトデーのお返しをくれない。
16031602.jpg
幸ちゃん、それでは今時女子には嫌われるで。
07:34 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
歌がいっぱい。 | top | 電球が切れた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3022-934bcee7