やってもたー。

今朝5時半に起きて、幸之助の散歩とご飯を済ませて6時半に出勤したら早出がもう一人いた。
あれ?と確認したら、私は遅出の夕方4時出勤だったという。。。
ちーん。

「夕方出直してくるわ」と退散。

それで出掛けようと思ったら京都マラソンだった。
通行止めって。。。

昨日は大阪で仕事だったのだけど、京都に着いて家までバスに乗ろうと待っていたら「まもなく到着」と表示が変わってからバスが来たのが15分。「まもなく」の意味がわからん。

四条通りの車線が削られてから、四条通りを通るバスの予測が全く立たなくなったのだけど、どないなっとんねん!!!
と、昨日の事を思い出して京都市に怒りをぶつけて八つ当たりをする私。

かなり疲れてるな、私。
でも「遅出と思っていて早出だった」じゃなくて本当に良かった。

んで早起きしたおかげで週末使う事例の作成に励む。
嫌な仕事は早めに片付けるに限る。←どの口で言ってるねん>私。

そんな可哀想な飼い主をぼんやり見つめる幸之助。
160221.jpg
私が施設まで出掛けてとんぼ返りしてくる20分の間におやつを自給自足で食べていた。

がっかりやな。
スポンサーサイト
11:18 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今頃反省。 | top | ナチュラルフード&発酵講座 手前味噌を作ろう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3016-bf245af5