デパート巡り。

バレンタインフェアを目指してまずは高島屋へ行き毎年恒例のフィアットゲット。

翌日伊勢丹で人の多さびっくり。
開店15分後くらいに行ったにも関わらず長蛇の列。

どんだけ美味しいのやろう?と思ったけど、基本チョコより「缶」狙いなので行列はスルー。
並ばずに買えるのはどこ?と会場内をうろうろして人混みと熱気にくぢけて何も買わず。

地下でお昼ご飯のパンだけ買ったら、駐車場のサービスがお買い物5000円以上だったためパンだけでは足らず。
駐車料金の900円を払う羽目になり高いパンになってしまった。

3日目は大丸へ。

もうね、大丸って好きよ。
だって落ち着いて買い物が出来るんだもん。げらげら。

で、今年やらかしたバレンタインでのお買い物はこんな感じ。
16013001.jpg
中川政一商店はバレンタインとは関係ないけど、大丸の帰りに立ち寄ってしまったので。。。

で、今日は朝から確定申告の為の領収書と書類整理中。
後ろを振り向けは惰眠をむさぼる幸之助。
16013003.jpg
呼んでも全く起きないため、くるみにお供えしていたバナナを手に持ったら慌てて起きて来た。
16013002.jpg
幸ちゃん、領収書の仕分け手伝ってよ!
13:19 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いちご。 | top | 203号室の新住人。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3012-f02d590b