6回目の更新。

2年に1度の更新。
6回目を迎えた。

つまり13年目に突入。
同時に出戻り13年目。げらげら。
160119.jpg
今までの家賃の総合計を出すと気を失いそうになるけど、ちゃんと?払って来られた事に感動。
そしてこの快適な場所に住まわせて頂けることに感謝。
伝ちゃん、くるみがいなくなったけど、幸之助と細々もうちょっとここで暮らして行ければと思っている。

マリンバが置けて音が出せる賃貸ってそうそう無いしね。
それに時々めっちゃ賑やかな女子会を開催出来る場所って言うのもこのご時世には貴重。
しかもこの環境とこの家の雰囲気!!!

出て行けって言われず、更新させて貰えて本当に良かった。

19:55 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
203号室の新住人。 | top | 相変わらず

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3010-3d89dec1