あまりにおとなし過ぎて

今日も朝ご飯のあとのお互いにブレイク。
いくらなんでもわんこ病院のわんこが胃捻転では洒落にならないし。

1時間休憩のあと解放してやったのに、少しだけ暴れてあとはこんな感じ。
16011601.jpg

いつもなら、幸ちゃんが死んだふりしたら私の所へ来て、私が仕事していたら足下でケーブルをかじったり悪いことばかりしていたほにょか。
今日は一切私の邪魔もしない。おかげで私はめっちゃ仕事がはかどっている。

ほにょががおとなしくなったのは喜ばしいことなんだけど、あまりのおとなし過ぎに「どっか悪いんか?」と心配してまうやんか!
12:17 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
相変わらず | top | ほにょはじめ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3007-75c139c5