明けました!

年越し夜勤は、仕事入りしたときにはすでに皆さんもう寝ておられ、誰も起きていなかった。

さらに体調不良者続出で、明け2時間残業だったのが+1時間という結果。
せっかくのお正月で、ご飯もご馳走なのに食べられない人が多くて残念な年明けになった。

で、自宅に戻ったのが10時半。
幸ちゃん、朝から自分でおやつを食べていた。
正月早々やられた。

まぁね、待たせすぎやもんね。悪かったよ。

そして私はとまやさんの花びら餅を頂いた!
16010101.jpg
初めて花びら餅を見たときは「ゴボウ」が和菓子の作り物だと思っていたら本物のゴボウで驚いた。
でも今じゃこのゴボウがくせになる美味しさ!

そして今年も美味しいとまやさんのわらび餅。
16010102.jpg
たくさん頂いたので今夜の夜勤に持って行ってみんなで頂く予定。

花びら餅を狙う幸之助。
16010103.jpg
今年もよろしくお願い致します。

今夜は毎年のお楽しみのウイーンフィル!
でも夜勤なのでリアルタイムでラデッキー行進曲が聴けないかも。。。
ビデオを予約して仕事に行こうっと。
18:54 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
筋トレ鍋。 | top | 年越確定してしまいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/3000-b0f27dd7