年越確定してしまいました。

年内納品を年越してしまうわたし。
本当にすみません。

仕事始めまでに納品しますと、夏休みの宿題状態になっている。
ええ、わたくし、夏休みの宿題は夏休みにせず、休みが終わって提出日までに必死に頑張っていたタイプです。

いい年して全く進歩がありませんな。

今年も年越し夜勤で、利用者さんたちと楽しく年越し予定。
毎年年越し夜勤を申し出る私。
今年で何年目かわかんないけど、今年は年越しだけでなく、元旦も夜勤を受け持った。
独り身なのでこんな時は重宝がられる。

おそばも食べたしお風呂も入って張り切って出勤準備で夜食のおやつを鞄に詰め込む。
ふと見たら幸之助が床の間に上がり込んでふんぞり返っていた。
151231.jpg
何してるん?

今年も空気が読めずにぼんやりした一年を過ごした幸之助。
くるみがいなくなって怖い物がなくなったのか、若干調子に乗ることも多くなった。

来年は引き締めていかなあきませんな。げらげら。
スポンサーサイト
19:06 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
明けました! | top | 11年間ありがとう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2999-37038840