11年間ありがとう。

ガステーブルさんと、昨日さよならしましたの。
3口だったのだけど1個使えなくなって数年。
まぁ2口あれば十分だったのでそんなに支障は無かったのだけど、掃除しても掃除しても取れないというか、表面の剥がれが出てきてかなり酷い状態になっていた。

思えばここへ引っ越して来て11年。
女子会の度、酷使されていたガステーブルさん。
そりゃくたびれるよね。

ってことで、新しいガステーブルさん登場。
15123001.jpg
本当は無印のシンプルなのが欲しかったのだけど、廃盤になっていた。
残念。

で、なるべくシンプルな物をネットで買ったんだけど、失敗したのは色。
白かと思っていたら微妙にグレーだった。ショック。
でも掃除がとても簡単になって嬉しい。

これから末永く頑張って欲しい。

そうか、来年で引っ越して12年になるのか。
その間エアコンは1度壊れて新しくなり、掃除機は犬の毛で壊れて4台目。

電化製品がそろそろ壊れ出すよなと、数年前から冷や冷やしているのは冷蔵庫。
これは引っ越し前から使っているから15年くらいになる。
15123002.jpg
wiLLシリーズはとっくに廃盤でもう手に入らない。
今売っている冷蔵庫でこんなに可愛いデザインは無いのよね。

この冷蔵庫は、壊れても捨てられないかもしれない。
それくらい気に入っているデザインなので本当に長生きして欲しい。

そして我が家のわんこでは3代目の幸之助。
15123003.jpg
来春10歳を迎えるんだけど、くるみの11歳を越えて、ぼんやり長生きしてくれたらええのですが。
こっちも冷蔵庫並にドキドキしますな。
14:48 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
年越確定してしまいました。 | top | 窓の外には鉄人。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2998-9f4031d0