ハッピークリスマス。

毎年恒例のクリスマス女子会!

各自1500円までの予算内でプレゼントを持ち寄りみんなで交換!
15121803.jpg
今年は私は浅野(仮名)が購入した「おもしろ靴下と自撮り棒」が当たった。
さっそく自撮り棒を使って撮影。
15121804.jpg

今回は準備時間が全く無く、料理はめっちゃ簡単になってしまったけど、お腹いっぱいになった〜。
15121801.jpg
ケーキは毎回カットが問題になっていたので、今回はカットされたケーキを丸く並べてホール状にセット。
15121802.jpg
キャンドルを吹き消す前にお願い事をするのだけど、3人とも「どんだけ願い事があるねん!」なくらい長く願い事を唱えていた。げらげら。

お誕生日のお祝いも無事に済み今年も一年が終わる。
06:56 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
窓の外には鉄人。 | top | お風呂上がりのファーミネーター。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2996-24bed148