文化的な一日

今日は夜勤明けで、そのまま西大路御池にあるウサギノネドコさんに行き、スタッフ浅野(仮名)のバースデープレゼントのリクエストにより、ウニの殻で出来た置物とかを購入。

ショップは「和」のイメージなんだけど、カフェはとても洋風な作りになっていて面白かった。

その後は内野さんの出版記念で開催されている個展にゴー。
あたらし・水引展
もうね、とても素晴らしい作品がたくさんでうっとりでした。

で、自分用に買ったウサギのポチ袋。
15120602.jpg
その他にもあれこれプレゼント用に色々購入させて頂いた。

内野さんとは後日ディナーの約束をしているので、積もるお話はその時にってことで、マリンバのレッスンに出掛けた私。
マリンバのレッスンは相変わらず楽しい。
まだまだへたくそだけどちょっとずつは進化しているはず。たぶん。
自宅に戻ったら先生から頂いたご注意を忘れないうちにおさらいでお稽古。
相変わらず休符が入るとリズムがつかめない私。
来月発表会なんだけど、大丈夫なのか?

それにしても昨日の朝5時に起きて長岡京教室の初任者研修からそのまま夜勤に入り、今日は夜勤明けで一睡もしてないけど、なんて文化的な一日だったのでしょう。
満足満足。

明日は早出なので夜の訪問が終わったらさっさと寝よう。
20:40 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
羊をめぐる音楽会 | top | うさぎ柄。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2992-e9d17709