バカンス終了。

おかげさまでお散歩展は無事終了致しました。

今年も雨に降られること無くお天気続きの5日間でした!
私の晴れ女パワーはまだまだ健在みたいです。

そして今年は憧れの町家をお借りしての開催で、関係者一同楽しい日々でした。
昨日片付けを済ませ、鍵をお返しして町家とお別れしました。
本当に良いお家でした。
出来ればずっとあのまま残して貰いたいと切に願っています。

今回も、懐かしいお顔や、BIGLOBE時代の頃から応援して下さっている方など、色々な方にお越し頂け本当に感謝しております。
有り難うございました。

来年も同じ日程で開催する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
15112501.jpg
来年も幸之助が、ぼんやりぼーっと参加出来ますように!
スポンサーサイト
21:59 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
相変わらずそっくり | top | 兄弟の再会。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2989-ae36ecf5