兄弟の再会。

今日もたくさんの人が起こし下さいました!

ブログを見て来て下さった方もおられて感激しました。
遠路有り難うございました。

さらに幸之助の3ヶ月弟の楓太君一家が今年もお越し下さって、一年ぶりに再会した兄弟でした。

で、自宅に戻ったら、酔いつぶれた親父の様な寝姿の幸之助。
15112201.jpg
あんたがなんでそんなに疲れてるんや?
いつも留守番ばかりで寝てばかりだから、ずっと起きているのが疲れるのか?

お散歩展も明日で終了。
お天気も怪しいみたいなので、明日はのんびりかな?

憧れの町家とも明日でお別れ。
寂しいけど、ずっとお借り出来る程の甲斐性もないので、明日も存分に町家空間を楽しもうと思っておりますの。

ああ。私のバカンスも終わる。
寂しい。
スポンサーサイト
22:51 | 幸之助 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
バカンス終了。 | top | 看板犬失格。

コメント

# 昨日はありがとうございました。
昨日夫婦でお邪魔した者です。

伝ちゃんの壁紙やグッズ欲しさのみでビッグローブの会員になってひなたさんを知り、
早15年。
(FDサイズのカレンダーについていた伝ちゃんとちえチュウさんのイラストのカードは
 今でも手元に持っています→「地雷処理中」「愛を探しに行きました」などが
 ある年の分)
京都の地理は全然なので、お散歩展参加の作家さんのFBで場所の住所と地図をゲットし
なんとかたどり着くことができました。
そんなこんなもお話しできたはずなのに、たどり着いたことで燃え尽きてしまいました。

おバカな質問をひとつ。
ひなたさんのイラストがあるものを~と購入した陶器製のスプーンは、実用品ですか?
それとも装飾品でしょうか?
by: eiko | 2015/11/23 12:44 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございました!
本当に遠路お越し頂き有り難うございました!
伝ちゃんをご存じでいらっしゃったのですね。
嬉しいです。。。

カードを大事に残していて下さったなんて感激です。
カード類はこれからも作って行く予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

それからお買い上げ頂いたスプーンですが、実用品です!
是非お使い下さいませ。

また来年もお散歩展を同じ日程で開催予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
有り難うございました!
by: ひなた | 2015/11/24 21:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2988-58ef7b48