お散歩展オープン!

私の年に一度のバケーション!
お散歩展が本日より開催しました!

毎回自宅で開催しておりましたが、今年は表通りの角にある町家をお借りして開催しております!
151119000.jpg

お散歩君は、通りすがりの観光客に大人気で、たくさん写真を撮って貰っていました!

このお家は、エリカ様の「べつにぃ〜」発言で残念な結果になってしまった映画「クローズドノート」の撮影でも使われていたのですが、映画は外からの風景だけでしたが、中が半端なく素敵なんですよ!
15111901.jpg

とにかく場所が広くなったので作品が足りないかも!と、作家さん達にも無理を言い、いつもよりたくさん納品して頂きました。
15111902.jpg
おかげさまで賑やかに開催出来ました。

今回はアンティークも多めにご紹介しています。
15111903.jpg

残念ながら2階には上がって頂けませんが、階段もアンティーク達の舞台になっています。
15111904.jpg
23日の祝日月曜まで開催しております。

お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいね。
21:50 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
看板犬失格。 | top | CHIKUCHIKUさん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2986-1d29c19f