マリンバデビュー!

先日、特養で「ピアノとマリンバ」の音楽会。

ピアニストさゆりと二人でボランディアを行いました!
特養でのマリンバーデビュー。

以前から利用者さんにマリンバの音を聞いて貰いたいという願いが、通崎先生のおかげで叶いました!!!
先生本当に有り難うございました。
なのにちゃんと弾けなくて恥ずかしい。。。

ピアニストさゆりは、ぶっつけでもさすがの演奏。
それに引き替え私はとほほな感じでしたが、皆さんがとっても盛り上がって下さって楽しかったです。
151103.jpg
参加して下さったうちのフロアのとある利用者さんが、久しぶりに出勤した私に
「こないだのマリンバとても良かったわよ。すごく楽しかった。またやってね」って満面の笑みで話しかけて下さった。

あんなへなちょこな演奏でまことにお恥ずかしいやら嬉しいやら。

そして写真を見て愕然とした私。

過酷なスケジュールで激痩せしてゆくピアニストさゆりと、日に日に育つ私。
もう以前の様にさゆりのドレスを借りることが出来ないサイズになってしまいましたの。

次回の目標は、再びさゆりのドレスが借りられるサイズに戻ろう。
って、マリンバが上達とかとちゃうんかい!>自分。
スポンサーサイト
19:42 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
遠距離通勤 | top | くるみの命日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2981-ba33859f