スケジュールを見て

何でこんな無茶なスケジュールにしたんだろうと、自分に突っ込む。

基本、気が小さいから、仕事に遅刻なんて絶対無理。
初めての場所へは最低でも1時間前には着いていたい。

でも今回受けた遠方の仕事は、どんだけ頑張っても始発の新幹線からバスに乗り換えギリギリ。
1時間前どころか、30分前も無理。
怖い。怖すぎる。

JRに何かあったらどうなるの?だってJRってすぐに止まったり遅れたりするで?
じゃあ前のりして一泊と思ったら前夜に仕事を入れてしまっていてそれも無理。

で、今日担当の彼女に連絡することがあって「ちなみに建物の入り口から教室の会場までは距離があるの?」と聞いたら「ええ。ちょっと歩いて頂かないといけないです」って。
なにせ広大な敷地ですものね。
怖すぎてちょっとがどれくらいなのか聞けなかった。

今一番の不安は、始発の新幹線でギリギリ間に合うスケジュールなんだけど下車駅が終点じゃないから、寝てしまって乗り過ごしいたらどうしようって。
下見に行くにしても遠すぎて無理。
もうね、頭が禿げそうになるくらい悩んでいる私。

iPhoneのアラームは、マナーモードでヘッドホン差していても音がめっちゃ鳴ってしまうから新幹線の中じゃ使えないよな。

気合いを入れて新幹線の中で寝ずに行くしかないか。

とにかく遅刻しないようにしなくちゃ。
ってか、授業内容の心配しろよって?げらげら。
18:56 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
しろつめの内野さんの書籍 | top | 犬の介護で

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2977-d377accd