犬の介護で

腰を痛めた。
仕事はノーリフトだけど、幸之助(28キロ)は持ち上げなきゃいけない飼い主。
こないだから腰をやられている。

自宅にもリフトが欲しい。
誰か犬用リフトを開発して安くレンタルして下さい。

うちのスーパーPTが言うには「犬の理学療法士がいるらしい」と。
まぁ最近獣医さんも「整形外科、眼科」などの専門医がいらっしゃるから、そういう方が出てきても不思議じゃないか。

今朝コンビニまで付き合わせたら、すでに限界だった幸之助君。
15101601.jpg

帰りはとぼとぼ歩き何とか自宅にたどり着いたけど、戻ってからはボンボンベッドへ直行した。
最近幸之助は私のボンボンベッドを独占している。
15101602.jpg
冷えると痛みが増すみたいなので、いちおう掛布を掛けてやると、はぎ取ること無くおとなしく布団の中で休む。

来月のお散歩展は寝たままで失礼な看板犬か?
15101603.jpg
08:17 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スケジュールを見て | top | ノーリフトケアコーディネータアドバンス研修終了!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2976-8369e009